YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月9日土曜日

どうしたらパリジェンヌ(勝手なイメージ像)のようにオシャレになれるのか


昨日は英語のレッスンがキャンセルになってしまいましたが、今日の歌のレッスンはキャンセルされることなく、きちんとクラスやりました。英語>歌>アクティング の順番で教える疲労がひどいです。まぁ言ってみたら不得意なものが1番教える労力がかかるっちゅーことですな。でも、逆に言えば、1番自分の勉強にもなってます。感謝☆

今日は移動の途中で246沿いに新しく出来た(といっても夏前だったかしら?)、FrancFrancにお立ち寄り。むーすてきっ!フランフランって日本のお店なのよね?私がNYに行ってる間に気がついたら有名雑貨屋さんになっていた。

もうさー。いちいちステキなの!なんなのぉ~ひゃー。かわいかったり、オシャレだったり、ふぅ。テンションあがるっ◎ステキな雑貨に囲まれて生きていきたいー。IKEA(ちなみにアメリカではアイキアと発音しまーす。)もあがるわよねぇ。無印も。そういう王道雑貨もだいっ好きだけれど、家の周りにある路面店ちゃんたちの雑貨屋さんもどぅわい好きです。最近は、それらのお店に入ったら必ず名刺とかショップカードをキチンと頂いて帰るようにしています。集めることを趣味とすることに決定いたしたのであります!

ところが問題が。
私、すぐ買いたくなる病といいますか、何でも欲しくなる病といいますか、なかなかどうして購買欲を抑えられない。そらぁーもぅ、真っ直ぐすくすく育ってますから、欲しいものを我慢する、なんチューことは体得せずにこの歳まできてるわけっす。ま、それが通用したのもバブルがはじけちゃう前まででしたけど。
なのでその病のため、お金を持ってない時とか、お金を持ってない時とか、お金を持ってない時は、まぁつまり何も買えない時は、お店に入らないよう心がけるわけです。先手を打つってやつね☆
でも!
最近は何も買わずにお店を出てくることができるようになりました~。偉いっ!
っつーことで、最近は雑貨屋さん巡りしてるよ、っていうお話でした。うふ。

そうそう。
フランフランで、ヴォーグの表紙展やってた。もっつろんお洋服どぅわあい好物なので、じっくり見て参りました★ステキなものを見るって目の保養になるわー!