YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月10日日曜日

cate blanchettは天才ナリ

毎日写真をアップするのがなかなか難しい。写真を撮る習慣がないからね、撮り忘れちゃうのだね。ついつい心のシャッターを押すだけで満足してしまうのだ。えへ◎
さて、今日は。おや。文節がヘンである。このままブログにアップされるのかしら。でもどうやって直したらいいのかわからへん。ま、えぇか。

今日は1日ケダルイ感じでしたな。お昼ごはん食べたらお昼寝してたわ。おや寝てしもうた、と思ってリビング行ったら、チエコも寝てたわ、王様のブランチつけたまんまで。こういう日は眠たくなるね。いつも眠たいけどね。更に眠たくなるね。天気のせいだね、やはり。

今日は、先週の土曜日に引き続き、アチアチのジュニアクラスの教えに行って参りました~。アクティングの教えは楽しい。難しいこともあるけれど、進歩が見えるし、自分が1番得意とすることだからね、楽しいわ。表現することが恥ずかしいとか、自意識が強くてなかなかノビノビ出来ないとか、自信過剰で聞く耳持たないとか、私に気に入られようとして正解を求めすぎるとか、そりゃまぁここ数年教えてきた中でいろいろな生徒さんと出会って参りました。でも、こちらが真摯に立ち向かえば、必ずその想いは通じます。始めは「演技なんて苦手」と思っている生徒さんでも、「クラスが楽しいです」と言ってくれる日がくる。数ヶ月前には、自意識と恥ずかしさで一杯だった生徒さんでも、「今日はよくがんばったね。クラスまた来てね。」と声を掛けたら、「また絶対来ます。」と言ってくれる時がくる。それは、講師を続ける上で、とってもとっても励みになります。もっと楽しく、且つ学べるクラス作りを頑張ろう、と思わされる。みんなに感謝です。今日も、とってもいいクラスでした。今日は、特に、嬉しいことがありました。ありがとう。

お、直せた~★

下記の写真は、我が家のアイドルあずきです。コーヒー飲んでます。このコーヒーは、「ミロンガ」リハーサル中に、私が、缶コーヒーは苦い、とほざいていたときに、共演してた高木ぶーちゃんにお薦めされたものです。ゆりちゃんはMAXコーヒーならきっと好きだよでも都心にはあまり売ってない、と言われたこのコーヒー。ふふふ、ぶーちゃん。青山劇場脇の自販機で売ってたぞ!しかもあまーくて激ウマではないかっ!気に入った。