YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月20日水曜日

4日目 その1

はい、今日も眠たいの早めに切り上げるでごんす。
今日はながーい1日でごんした。1年3ヶ月ぶりのアクティングのプライベートレッスン行って、1年弱ぶりの歌のプライベートレッスン行って、最近知り合ったオペラの演出家の方とディナーをご一緒して、ミュージカルを観ました。あ、そうそう、今日はリハーサルがオフだったのさー。

これは、ライブラリーの近くに新しく出来てた、アップルストア。5月にNYに来たけれど、結構新しくなったりなくなったりしてるお店があるのよね。

ま、anyway、もう寝るっすー。明日は10時からリハーサル。
なんだか毎日慌しく、会いましょう、と言ってる人全員に会えないかも。舞台ももっと観たいけれど難しい。なんでだ?そして恐ろしいほどにお金の減りが早い。早すぎる。稼ぐ量より確実に減りが早い。なんでだ?

おやすみなさい。