YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月19日火曜日

3日目 その2

おはようございます。昨日はお化粧を落とすのが精一杯でバタンキューでごんした。今朝は、起きたらヒーターが入ってた。外の気温が10度以下ということです。しかも今日は曇ってる。寒いぞ~きっと。ひゃー!!

さて、これは、リンカーンセンター内にあるパフォーミングアーツライブラリーの前にある噴水。いや、池っていうのか?ついに工事が終わってた!ずっと工事してたのよ、ここ。左の方に木が植わってるでしょ、あそこも工事で綺麗にしたの。木を植えて、椅子も置いて、木陰の下でノンビリできるスペースなのよ。こういうところが東京にもあったらいいのに。東京は、道中で座れるところがなさ過ぎる。

このパフォーミングアーツライブラリーには、大量の台本や楽譜やアーティスト関連の本、CD,DVDなどが置いてあります。もちろん、全て貸し出しは無料。貸し出しできないものもあるけれど。ブロードウェイなどの舞台の映像も、ある手続きを踏めば見ることが可能です。あぁこのライブラリーにどれだけのアーティストが助けられているか。私もしかり。どれだけ通ったか分かりません。東京にもこのようなライブラリーを作りたいと思ってるの。誰か一緒に動きませんか?
で、昨日は早速CDを5枚ほど借りてきて、自分のPCにダウンロードいたしました~♪