YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月30日土曜日

15日目

はい、今日も朝5時起きっすー。今6時半近く。眠いっすー。
昨日は、結局朝9時から夕方6時近くまでリハーサルしました。いやー、ここだけの話、まだ一度も通しやってないのよねー。シーン別のリハーサルしかしてないのよねー。全体像が見えてないのよねー。どないなんでしょ。こわいわー。

昨日はリハーサルの後、ずっと気になっていた、チェルシーの教会を改造してできた、limelightという小さいデパート的なモール的なところへチエコたちと行きました。かわいい雑貨やおいしそうなチョコレート屋さんなどが入った、私の好きそうなお店だったわぃ。この写真は、そのlimelightのハロウィーンの飾りつけ。

そして昨日は、金曜日の夜だったせいか、ハロウィン当日でもないのに、仮装した人が結構たくさんいたよ。ドラキュラとか、セクシー看護婦さんなどに仮装した大人たちがフツーに電車に乗ってました。毎年見る光景とはいえ、なんだかシュールだぜ。

チエコたちとご飯食べた後別れて、私はお友達に会ってきました。たまぁにしか連絡取らないし、ほとんど会わないけれど、会えば、お互いの状況を話したり未来のことや今頭の中にあることをを照れ隠しなく話せたり、気取ったり飾った言葉を使わずに思いを交わせる、とても大切な友です。自分ももっと頑張ろうと刺激を受け、頑張れと素直に応援できる、数少ない人。とても暖かい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!

あれ、今ヒーターが入ったねぇ。寒いんだわ、今日。むー。
さぁ今日も気合で乗り切りましょう。
まずは大好物のレッドブルから★