YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月6日水曜日

パワースポットらしい


お天気がよかったので、ミロンガ以降ずっと騒いでいる「緑を見たい」を実現すべく、明治神宮までお散歩してきました。いつ行っても、明治神宮は一歩入ると空気が違う。ヒヤッとして気持ちがいい。空気もおいしい。都会のど真ん中に、あれだけの広大な敷地、立派な木々、鳥や虫がいることは、本当に素晴らしいことだと思う。

で。
せっかく明治神宮に行ったのだから、最近噂の、というか既に噂は収まってるのかも、加藤清正井を訪れました。パワースポットらしいわよ。500円払うのよ、知ってた?
なぜパワースポットなのか、は http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html を各自読んでいただくとして。

なんだろうね。今のところ特に変化はないのだが。疲れが吹っ飛んだ!とか、才能が手に入った!とか、美人になった!とか、せめて、事務所が決まった!とか?なんもないっす。

でも。
お水が冷たく柔らかくて気持ちよかったよ。井戸の中のお水は触っちゃいけなくて、その井戸から溢れてるお水を触ることはできるのだ。整理券配ってるのよ。並ぶの。驚き~。日本人ってほんと、忍耐強く並ぶわよね。感心。

徐々にパワーを感じるのだろうか。変化が訪れたら即、ご報告いたします★