YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月6日水曜日

始めちゃいました。なう。

全くやる気はなかったのだけれど、これはとりあえずかじっておくべきですユリコさんっ!と言い放って、サッサと私のアカウントを作ってしまいました。文吾くん・・・。

そう。

巷で噂の、っていうか、もう既に噂は過ぎたのでは?の、twitterです。
例の、つぶやくヤツです。
なう的な。
ひとまずアカウントはありますが、使い道も使い方もよぅ分からん。なんじゃこりゃ。
とりあえず、暇すぎてアホになる、って時にでも探してくだされ。
YURIKOHOSHINA
です。

でもブログやってミクシーやってフェイスブックやって、ツイッターやってってなんだか縛られてる気がするのは私だけかい?うぅ息が苦しいよー。
いや、使われてはいけないのだ、使いこなすのじゃー。
カモーン、新時代☆