YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年10月10日日曜日

ジュディデンチもまた天才ナリ


この子、うちのビルの1階に住んでるひとちゃん。マロという兄弟(いや、姉妹か?)と二人で住み着いています。とはいえ、数少ない住人の、更に数人がご飯をあげています。ニャースカニャースカよぅなくんだわー。腹減ったー、だの、かわいがってくれー、だの、おしゃべりしようよー、だの。むっちゃかわいいです☆

今日は、英語の教え。今日の生徒さんは今日で3回目。会話を中心にお勉強してはいますが、グラマーもキチンと学んでいます。だんだん難しくなってきていて、私の予習にも力がはいるっちゅーもんです!

昨日、「notes on a scandal」という、dame judi denchとcate blanchettのお二人が主演のDVDを見ました。ビビリました。だって、二人とも、私なんかが言うのも大変おこがましいのだけれど、ほんっとに芝居が上手い!なんだこりゃ。重々分かってはいたけれど、改めて実感。いやー。まいったまいった。ジュディ電池。おや?ジュディデンチすごいね。非常に怖いです。ストーリーは、むー、まぁ、センセーショナルではあると思うが、見終わったあとの「で?」という感じはあるね。この映画の見所は、ストーリーではなく、やはり天才女優二人の演技の素晴らしさでしょう。ケイトブランシェットって、本当に映画に拠ってまったく、まっっったく違う表情をする。彼女と同じ時代を共有できて、私は幸せです◎