YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月4日木曜日

時差ボケ街道まっしぐら

寒い。今日寒い。しかも曇ってて見た目も寒い。こういう日は1日お家でヌクヌクしていたいね。

昨日は。
尊敬する大好きな中嶋しゅうさんがご出演されていたTPT「おそるべき親たち」を池袋の芸術劇場まで観に行ってまいりました。昨日が千秋楽でさ、このしゅうさんの舞台を拝見するためにNYからの帰国の日を決めたのだよ。

この作品を観る為に帰国を早めてよかった。
とても秀逸な作品でした。日本でもこんなに大人の芝居を作れる人がいるのだということをとても嬉しく思いました。

本が良いのはもちろんとして、演出が素晴らしい。美術も美しい。音楽もよかったし衣装も照明もよかった。でも何より出演のみなさまが良い。久々に舞台で拝見したけれど相変わらず芝居がお上手な左藤オリエさん。とてもチャーミングにイキイキと演じてらした麻実れいさん。舞台姿を初めて見た繊細な演技をされる中嶋朋子さん。この3女優。素晴らしかったです。
そして、今調べて初めて知った、母・麻実さんに溺愛される愛息子を演じるのは、今作が俳優デビュー作だという、満島真之介さん。ぎょー!初出演でこんな素晴らしい作品の素晴らしい共演者!すごーい!!うらやましいっす。役柄のウブな真っ直ぐな感じが、彼の持つ雰囲気にとても合っていて、ステキでした。

そして。しゅうさん。
相変わらず芝居はお上手だし。何より。セクシーでステキ。しかもチャーミング。ほー。いつか共演させて頂きたいっす。

昨日は夜の9時半に寝て朝6時に起きた。寝過ぎ?