YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月7日日曜日

初めての

flea marcket!
NYの俳優仲間のとしじんが、フリーマーケットでお店(?)を出すので一緒にいかが?と誘ってくれたので、お手伝いに行きました~。
とはいえ、私も何点か出品させていただいて、4000円の売り上げなり。今の人生最大のビンボー生活者にとってはありがたいありがたいお金でございます。

今日はお天気がとってもよかったので、二人で品物を売りながら、ノンビリオシャベリして、とっても楽しい時間を過ごせました。としじんは、いつも私を妹のようにかわいがってくれる。次に帰国したときも一緒にお店を出そう、と話しました。さぁいつになることやら。

あぁ今日は夜も出かけて、時差ボケが狂ってきている。頭がグルグルするよー。
でも、夜もとてもいい時間を過ごしたよー。たくさん刺激を受けて、たくさん笑う。ありがたや。

そして眠い!