YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月11日木曜日

ケースは赤じゃ

今日は、枝野前官房長官に会いました。会ったって言うか、私の目の前で車を降りて、私の目の前を通り過ぎた。本当に、目のまん前。目の前で車のドアが開いた。ミーティングに行く途中の細い道で車が止まって、いきなりドアが開いて、出てきたのが小柄な枝野さんだった。私よりちっこいのでは?なんか知らんがむちゃくちゃテンションあがって、思わずチエコに電話しちゃったさ。

その後のミーティングで、新しい分野のお仕事ひとつ頂きました。挑戦っす。ドキドキするわー。私に出来るのかなぁと思わないでもないが。楽しみ。がんばります。ありがとうございます!

と、その景気づけに、るるる~♪お金なくて我慢してたiPhoneケース買っちゃった~★おぽぽ。私よくアイフォン落とすから、ずっと使ってるプラスチックのケースはガタガタに壊れていたのですよ。でも、我慢我慢だったわけ。でもでも。新しい仕事だし。初めてのジャンルだし。頑張るんだし。っつーことで。買っちゃった~。ご褒美。前祝的な。よしがんばるべ。

その後は、今日も観劇でごんした。池袋まで。俳優仲間の石倉裕樹くんがご出演。「ゴジラ」。これは何度も再演されてる作品ですね。久々に観たこのタイプの芝居。というか舞台。ハイテンションでハイパワー。メソッドもリアリズムもガン無視の、80年代に主流だった走って叫んで踊ってまた走っての芝居。懐かしく思えたよ。今ないものね、こういったタイプの舞台。しかも、座布団席。懐かしい~。

う。眠くてぼんやりしてきた。字はちゃんと書けてるけれど、頭がグルグルしてきて、文章を考えられない。アホになっていく~。33だからかな。