YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月15日月曜日

かっこよすぎるやろ~

今、「ガラスの仮面」46巻読み終えました。読んだ?
最近の中ではぶっちぎりで速水さんかっこいいんですけど。どうしよう。はなぢぶー。むっちゃかっこえぇ~。
あの駐車場のシーンでは興奮したわ。だってかっこえぇー。あんな人いるのかしら。いたらいいなぁ。それにしても紫織さんって・・・綺麗なお顔して。。。どないなのよ。。。

はぁ。
いいなぁ紫のバラの人。
47巻どうなるんだろう。あー早く出ないかなぁ。読みたいなぁ。どうなるのかなぁあのあと、あの二人。ドキドキするわぁ。こんなに遅々として進まない恋愛ってジレッタイわぁ。でも萌えるわぁ。(←生まれて初めて「萌える」を使ってみました。使い方はあってるでしょうか?)

ところでさ。
速水さんってさ、つぶやいてるのよ、知ってた?
http://twitter.com/#!/masumi_hayami