YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月7日日曜日

あいやー

久々にお酒を飲んだら、眠い。時差ボケも直ってないだろうし、眠い。むむむ。
ま、お酒って言ったって、3分の2はジュースだけど。赤ワイン(こぼさないようにね)の3分の2はグレープフルーツジュースです。でも今顔まっかっかですオイラ。眠いし。

今日は、赤坂の日枝神社に行こうと思ったら、豊川稲荷に到着してしまった。でもせっかくなので、お参りして、小銭を洗っておみくじして(むふふ、大吉だった!)、散策。その後再び気を取り直して、日枝神社に行きました。おっきいのねぇ、知らんかった!七五三のため、境内はちびっ子達で大賑わい。ここでもお参りしておみくじ。ここでは末吉でした。お参りのはしごって大丈夫なのかしら。
たくさん笑って笑って笑って、楽しいお参りでした。ありがとぅー!

その後は三茶に移動して、お友達の美人な佳代ちゃんこと、伊勢佳代ちゃんを観に、イキウメ公演を観て参りました。

むーもう眠くてこれ以上かけん。目が閉じるー。

でももうひっつ。
人生色々ですが、真摯に頑張ってたら必ず道は開ける。
他人と比べないこと。
わかってるによ。、十分にわかってるの。
でも時々やるせなくなるのだよ。

で、ここまで書いて寝てた。。。。
はいおやすみなさい。
コンタクトとってお化粧落として、寝るー。

やけ酒もやけワインも単なるお祝いのお酒も、やっぱりお酒は極度に眠たくなるから、イカンな。お酒飲んで楽しいておいうりも、眠たくて何も出来なくなって残念な結果に。
おやすみなさい。