YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月21日日曜日

やはり前を向いていくしかないのだ



今日は、久々のアチアチでございました。楽しかった。教えるの楽しい。今年の4月の私のいっちばん初めのクラスで、ある生徒さんが、芝居に対する自意識過剰と恥ずかしさで(あときっと若さも手伝って)、クラス開始5分くらいで帰ってしまいました。とても残念な思いをしました。
でも、その生徒さんが秋以降のクラスに出席するようになり、今日なんて、クラス終わったら「クラス楽しいっす。来週が楽しみっす。台詞言うの楽しいっす。」って声をかけてくれました。嬉しかった。ジーン。こういう変化が見られるから、教えって楽しい。一緒に喜び合える幸せ。ありがとうみんな。

その後。
じゃじゃーん。
いや、じゃじゃーんじゃないよね、まぢで。こんなにお腹が破裂するほどなんで食べちゃったんだろう私。今や背中のお肉が取れ肉いお年頃だっちゅーのに。まだ苦しい。。顔が2ばーい2ばーいだよ、誰も知らないよ高見山。
でもでも。
とっても楽しかった。むっちゃ笑った。今日は、学生時代の仲良し女子たちとお鍋をしたのです。女子7人とお子様2人。この女子達、1番古い子は幼稚園の時からのお付き合いですからね、長いわよ。
いやー。みんなさ、近況なんて話さないのよ。別にそんなに興味ないし。フツーのくだらなーい話をみんなで延々してるのだが、これが楽しいんだぁ。肩書きなんてどーでもいいし、仕事なんて何でもいいし、子供の話も特に出ないし。ほんと、成長する過程で身につけた外側の部分はどーでもいい。みんな、中身だけを見てるし中身だけで話をしてるし。っていうか、みんな中身がちっとも変わってない!
お医者さんがいたりテレビで働いてる人がいたり主婦がいたりだけど、とてもとても大切な仲間です。ありがとう!!今日は楽しかったぞーぃ!!

いやでも、食べ過ぎたね◎