YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月22日月曜日

アメリカはthanks givingの頃ですな


今日は1日地下にこもってました。1日かけてオーディションだったのれす。ダンスー歌ー芝居。いやぁ頭クタクタになりました。ま、私は審査する側だったのですが。色々勉強になりました。ありがとうございました。

いや、本当に朗読台本の執筆(とか書くとかっこい~★)を必死でやらねば。ということで、今日オーディションの前に図書館に行って借りて参りました。ネットでも色々調べてます。情報って少なすぎても困るけれど、多すぎるって言うのもこれまた困るわぃ。
でも第一稿の締め切り間近だし、本気でやらんと。頭の中にボヤボヤあるアイディアや、集めてある気になったネタなどを、切ったり貼ったりしながら、まとめにかかるぞ。暖かい本を書くのじゃ。

写真は、まぁそんなに意味はないのだけれど、最近読んでる&使ってる&使った資料たちです。