YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月23日火曜日

クリスマスまであと1ヶ月くらいだ

ほい、昨日に引き続きこのクリスマスな感じです。真ん中の聖書は私物っす。中学の入学式の日に学校から贈られました。入学祝。カトリックの学校なんですねぇ、幼稚園から高校まで。バリバリの。でもちゃんと聖書読んだことない。ちらほらとは読んだことあるわよ、授業があったんだから、「宗教」って言う。金曜日の朝には御ミサがあり、聖歌朝礼っつーのもありました。今でも意味が分からなくても呪文のようにお祈りの言葉を言えますわ。

そう、そんな私に打ってつけの仕事なのさ!クリスマス関連のイヴェントの構成と朗読台本を書くのれす。クリスマスってさぁ、調べれば調べるほどに色々な説があったり、いろんな逸話があるのだよ。面白いね。

街中もクリスマスに向けて華やかになってきました。これに便乗して、頑張って仕上げるぞー!