YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月11日木曜日

LOVE

ファッションが好きです。インテリアも。雑貨も。美しいものが好きです。かっこいいものが好き。オシャレなものが好き。

暇さえあればファッションとかインテリアとか雑貨のサイトをずーっと見てます。いや、ほんと。ずーっと。立ち読みもよくしてます。ウィンドウショッピングも。図書館で写真集を借りたり。

ちょー俗物な私は物欲が尽きません。すんまへん。

別に高価なものだけが好きと言うわけではなく、美しくて品があるものが好きです。
そういうものに囲まれて生きていたいと思う。
それは私が働く理由のひとつ。

そして。
いつかシャネルのバッグを自力で買いたいです。


ま、今人生最強のビンボーだけどね。なにか?