YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月5日金曜日

women on the verge of a nervous breakdown

おっはようございます!
昨日は8時過ぎには寝てました。もちろん朝6時起きです。時差ボケはそのうち直るでしょう。っていうか寝過ぎでしょう。

知り合いのオペラの演出家、田尾下哲さんが関わっておられる新作ブロードウェイミュージカル「WOMEN ON THE VERGE OF A NERVOUS BREAKDOWN」が11月4日めでたく初日を迎えました~★おめでとうございます!!

この作品は、88年のオスカーノミネーションの Pedro Almodóvar 監督の映画を元にしています。初日には、監督がスペインからやってくるそうよ。出演は、Sherie Rene Scott, Patti LuPone and Laura Benanti、それからBrian Mitchell。他にもそうそうたるDIVA達が勢ぞろい。一見の価値大有りです。やはりこれだけの歌い手が一挙に揃うミュージカルはそうはないです。個人的には、ローラベナンティがとてもかわいくて気に入った。あと、Justin Guarini というアメリカンアイドル出身の男の子が出演していて、彼がまた歌が上手いのはもちろんのこと、芝居もいいんだわ。好感。マーガレットストークスミッチェルは相変わらずセクシーだし!



http://www.broadway.com/shows/women-verge-nervous-breakdown/video/153322/show-clips-women-on-the-verge-of-a-nervous-breakdown/
最初に同じく新作のロンバルディのCMが15秒出ますが、それを我慢して、4分ちょっとの映像をご覧下さい。
やはり壁面のプロジェクター映像は随分と暗くしか映っていませんが、実際にはもうちょっと明るいです。
http://www.playbill.com/news/article/144593-Starry-Women-on-the-Verge-of-a-Nervous-Breakdown-Opens-on-Broadway-Nov-4