YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月15日水曜日

事前予約はお早めに。

今日何ページ進んだかなんて、そんなくだらない質問はしないでくださいませ。何ページだってよろしいじゃおますか。進んだのですから。父として。いや、遅々として。それでも進んだのでございまするよ。

私、一度も読んだことのない戯曲を訳してるわけです。だから、訳しながら読んでるというか。読みながら訳しているというか。そして、だんだんとキャラクターが分かってきた。ストーリーのカラーも分かってきた。すると、ちょっとずつ波に乗ってるような気にはなるね。ひゅーひゅー!

だんだん言葉遣いが統一されてきた。最初は一体どんな人物なのか最後はどこに行き着く人なのか全く知らないで訳してるからね。だから、訳しながら、おぉっ!と驚いたり、ぷっ、と噴出したりしてるわけです。だから。だから、時間が掛かるのだね。あぁなるほどねぇ。だからかぁ~。

でも、翻訳が終わったら、お伝えいたします。目指せ今週中!いや、年内・・・?NO!!

というか。デブ化が止まりませぬ。これは大問題でごじゃります!こんなヒマヒマ大魔神にも忘年会のお誘いが来るわけで。飲めないけど。で、飲めないから食べるわけで。食べたら肥えるわけで。そりゃー30代も半ばに差し掛かりゃー食べた分だけ着くっちゅーもんす。つまり。本気の忘年会シーズン(いつからか知らんが)が到来する前に(いや、そんなにたくさんお誘い受けてるわけでもないんだども)、肥えることを予想して、その分を事前予約的に減らしておかなきゃならんっちゅーこってす。ぎゃー。ぐわー。だってこのまま蓄えてしまったら、本当に本当にデブになる!

私、高1の時人生最強にデブでして、自分が醜くて、辛かったのれすよ。だから、二度と太りたくない恐怖症なんでごじゃりますのよ。かといってダイエットマニアでもないけど。かといって走ったり歩いたりジム行ったりもしてないという、全く説得力に欠ける感じではありますが。でも!太りたくないっ!

だから!もう少し減らしておこう。事前予約的に。