YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月1日水曜日

地元がライトアップされました。


ついについに!台本執筆作業、終了~!!今日の打ち合わせでOK頂きました~!!ひゃっほーぃ★やったーやったー!!「さすがです、保科さん!」という、何がどうさすがだったのかはよぅわからんが、とにかく有難いお言葉も頂き、嬉しい限りでごんす。ふぅー。台本書くとかいって、どうなることかと思ったけれどなんとかなったわぃ。台本執筆って言ったら、NYでやってた自分のキャバレーしか書いたことないからさぁ。あれって1時間の独り言みたいなもんだし。いやぁ、今回は勉強になりました。ありがとうございました!!

あとは、リハーサルに参加して、本番を迎えるのみです!楽しみ♪

夜には、明日からまた再開するWSのお勉強。明日から8日まであります。むー!がんばるぞぃ。たくさん吸収して、たくさんノビノビできるように。必ず何かに繋がる。というか繋げるのじゃ!わっしょい◎