YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月3日金曜日

感動しました

今日も元気にWS2日目に行って参りました。2日目とは思えないほどに仲良くなってきた。チームワークが出てきたって感じかしら。楽しいです。WSが終わる頃にはヘロヘロになるけど。

こういうWSを受けてると、自分の得手不得手が見えてくるね。女子の中で年齢は真ん中くらいと思われるのだが(まぁ、上よりだね)、なんとなく、姉さんキャラというか、宇宙人キャラになっている。NYだとまず、有り得ないのだが。NYでは出来ない子ちゃんキャラになること多し。面倒見てもらうことが多いのだ。不思議だわ。

俄然力を発揮するのはやはり芝居のとき。逆に実力以上に苦手意識が強いのが身体を使うもの。歌は、まぁ出来ないことは本当はないのに、あまり得意ではない気がしちゃう。気後れっつーか。教えてるくせに。あぁいうのって慣れとか瞬発力を要するんだわ。うん、そこらへんの自信がないんだな、きっと。歌えないわけではないのだから、もっと思い切ってやってしまえばよいのじゃ、きっと。頑張りたまへ。

このWSの後、ヘロヘロの体を引きずって、来年お世話になる劇場にて下見兼スタッフミーティング。この劇場、私が小さい頃から何度も何度も観劇で通ってる劇場。もちろん今でも時々足を運ぶ。その劇場に、誰もいない劇場に、入る。そして、舞台に立たせていただき、センターに立つ。

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

感動!!!!!
ユリコ感動よっ!!!!!

あぁ舞台センターから客席はこういう風に見えていたのかぁ!
いつか立つぞ。ここに!俳優として。

と、心に強く誓ったのでありました。

舞台を下見した後は、セリを見たり奈落を見学したり。
はぁぁ。
一々感激で胸が一杯になりました。あぁ劇場大好き。
私、劇場が大好きなんです。カーテンの向こう側が。
カーテンって緞帳ね。
映像ではなく舞台にこだわる理由のひとつですな。舞台が好き。劇場が好き。
ま、たんなるヲタクっすから、自分。
何か?

さーて。もう寝ます。明日もWSだから。7時起きだから。今朝はちゃんと起きなくちゃって緊張しすぎてよく眠れなかったから。だから今日は早く寝ます。明日もノビノビ楽しめるように。まずはスイミンじゃい!