YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月4日土曜日

噛んだ下唇の傷が巨大化して痛い

こんばんわっしょい。

今日はWS3日目。あ。今朝の暴風雨、すごかったわねー。外出したくない度100%にほど近かったです。出かけるときには小雨になったけど。よかった。だから出かけました、ちゃんと。
でも、駅とか電車内のみなさんのイライラ度はハンパなかったわねー。あぁいうのは伝染するからね、気をつけないとうつっちゃうのよ。

ということで。今日3日目。みんな全身全霊で疲労を表現してます。筋肉痛と頭の疲労と。さすがに20代の若人たちは元気である。私も精一杯の力を振り絞って集中してます。

ノビノビやらせてもらってて楽しい。でもWS終わった後、ふと、このWS内で発揮している私のノビノビさは日本の演劇界ではご法度なのでは、との考えが頭をよぎる。NYでは当たり前田のクラッカーも、日本ではブッブーなことが山ほどある。ちゃんとTPOを見極めないとね。いや、わきまえないとね、かな。あれ、日本語がややこしい。
とにかく、日本の演劇界にアジャストしていくのって、ほんまに大変なんよー。でもだいぶ、慣れてきたけれど。大分。多分。ねぇ?