YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月12日日曜日

小春日和

今日は、これから春が訪れるのかと思うような心地の良いお天気でしたね!みなさま、満喫しましたでしょうか?

今日は、同じビルに住むイトコの子供、しゅん(6歳)の初のバイオリンの発表会に行って参りました~。いやー感動。泣きそうになったわよー!緊張しながらも、一生懸命弾いてるのよ。泣かずに見てられますかっつーのよ!エゴや自意識のないひたむきな姿って言うのは、それだけで心を動かしますな。それにしても、家にピアノがあるのに、何故にわざわざ難しいバイオリンを選んだのか、不思議だわ。がんばれーしゅん★しゅん大好き♪

夜は、仲良しのヘアメイクさんと、彼女の行きつけの占い師さんのところへ。私、特に占いを信じるタイプではないのだけれど、誘われると、まぁ行ってみよっかなーとなり、今回もまた然り。タイミングですな。考えてみると、日本への帰国を決めた直後の去年の1月にNYで、去年帰国した後に東京で、そして、なんとなく上手くいかないことがいくつかあった今年、ととりあえず3回か。

そう、今年は仕事量とか仕事内容の割りに、なんとなぁく上手くいかないなぁと思っていたのです。なぁんか評価なりギャラなり結果なりにイマイチ反映できてないなぁと。まぁそんなもんかなぁと思いつつも。力不足なんだろうと思いつつも。努力が足りないのかもと。
実は、例の朗読台本も、ちょっと、難アリになりまして。へぇ。で、今日サトウさんに見ていただきました。彼は占いというのかな、生年月日とか手相とか方角も見る方なのだが、驚くべき発言が彼の口からっ!

「あなた大殺界真っ只中だよ」

なぬぅっ!!!

なるほど~。だから色々上手くいかぬことがあるわけね。でも。その大殺界とやらの割にはそこまで悪いことは起きていない気がするけど?

「そりゃあ、あなた元の運がいいから」

だってぇ~。ひょー!そういえば、大きな病気も怪我も、というか、風邪と頭痛と食あたりくらしかなったことない。

「あぁ、あなたの体は相当頑丈に出来てるから」

まぢっすかー!頑丈っすかーワシ。嬉しい。

そして。
来年の2月3日に大殺界は終わるらしい。the end!そう、だからそれまでは焦らず現状維持を目指しマウス。だって、実は来年決まってたり声掛けて頂いてる仕事って3月以降なのよ。面白くない?来年の大殺界明けに向けて、今はじーっと地道に作業をしますです。
あー本当かどうかよぅ分からんが、上手くいかない理由が分かってスッキリ。