YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月18日土曜日

オファーを頂くことは有難いことなんだ。

頑張ってたらな、いいことが待ってんだよ。だからおまえもがんばれ。

って、大好きなしゅうさんが今日言ってた。仕事で凹むことが時々ありますが、しゅうさんが言うと、説得力があり、重い。この言葉を胸に、明日からも頑張ります。

って、もう2時半なので、そしてこれからお風呂に入るので、今日は取り急ぎ、ここまで。

あ。
今日、八幡山ワーサルシアターにて。
「ラスコーリニコフとスヴィドリガイロフ」観ました。
大好きな中嶋しゅうさんが企画・演出・出演。
いつも優しい村田さんが舞台監督。←お誕生日おめでとうございます★って言ったらまた怒るかなぁ。
ステキな斉藤直ちゃんご出演。
とっっってもセンスのいい、非常に美しい作品でした。
19日まで。
是非!!!!!