YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月27日月曜日

ウィンナコーヒーが好きだす


今日はノンビリと、中学からの親友に会って参りました。私がチエコ以外で初めて、「将来役者になりたい」と打ち明けた人です。将来役者になる、と決めたのが中3で、彼女に伝えたのはいつだろう?代ゼミの全国模試の数学で全国2位になるような、スーパー数学頭脳を持つ人物。「なんでゆりと友達なの?」と聞かれたこと多数。全く失礼じゃの!でもなんでだろう?私数学テスト19点とかだったしなぁ。。。

学校ではいっつも数学やら物理やら化学やらなんやら教えてもらってました。教えてもらってもテストはまっっったく出来なかったけど(私の頭が悪過ぎるから)。演劇部の公演は差し入れ持って観に来てくれました。彼女が推薦で大学が決まった後は、うちまで来てもらって私の音大受験のお手伝いしてもらってました。NYに住んでた時は誕生日などの節目節目に必ずカードを送ってくれました。たまの帰国はいつもうちの近所まで会いに来てくれました。日本に帰ってきてからは舞台を観に来てくれて、いっつも私の話のアーダラコーダラ話を口を挟まずに聞いてくれます。

なんてよぅ出来た女子じゃ!ワシにはもったいのぅござるよ!!そら、「なんでゆりと友達なの?」って聞かれるさー。数学もできるし運動もできるし優しいしお料理上手だし聞き上手だし。声はちっちゃいけど。声くらいだ、私が彼女より勝っているのは。あまり役立つときはないがね。

今日はそんな彼女にここ最近の仕事と仕事と恋愛の話を聞いてもらったとよ。今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくねーえくちゃん★LOVE★