YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月9日日曜日

やられたぁっ!


はい、このメガネやられました。分かるかしら。耳に掛ける部分がガリガリに噛まれてしかもひん曲がってる!やられたのは2度目でございます。アズに噛まれてしまったぁ・・・むー。でもまだ使えるのでただいま私の耳にかかっています。というか、乗っかっています。みなさまもくれぐれもご注意くだされ。メガネは枕元に置かないように。

そう。昨日は朝起きてすぐに予想GUYの下痢に襲われ、1日寝込みました。人ってあんなに眠れるのねぇ。私大人の割りに良く寝るほうなのだけれど、それにしても良く寝た。熱も出てないのに。オカゲサマで治りました1日で。はっけよい。

そして今日は朝からWS!昨日1日寝てて体力が落ちたせいか、テンションがまったく上がらず前半戦は苦戦しました~。レッドブルでも飲めばよかった。いや、でも刺激物はお腹が心配だものね。やはり気合でテンションをもっとあげるべきでした。反省。

でもその前半戦、30分だけ私に時間を任されたのです!ひょー。なので、30分間シアターゲームをやりました。面白かった!みんなも面白かったって思ってくれてたらいいのだけれど。その後は色々とワークをやりました。勉強になりますな。この機会に感謝!

そして先ほど新作台本が2本送られてきて読んで欲しいとのこと。嬉しい!台本読むの大好物!るるる~♪
さぁ、仕事の都合で新年迎えたら再開しようと思っていた英語の勉強。まだ始めていない・・・えへ。もう1月も10日が過ぎようとしているので、ここで本気で英語再開するぞー!!むんっ。
でもその前に台本、だいほん~♪