YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月18日火曜日

半身浴と姿勢について語られる


昨日、「第三回小田島雄志翻訳戯曲賞」の授賞式に参加してまいりました。去年の夏に演出助手として関わった「今は亡きヘンリーモス」の翻訳と演出をした、親友のオガワエリコが受賞したのであります♪めでたい!私もチラーっとだけ翻訳に関わったさー。

演劇界の重鎮達がたくさんおられる授賞式でございました。感無量。オガワエリコの受賞スピーチなんて緊張して聞いてられなかったわ。
授賞式後は、関係者で歓談タイム。その後、この作品をプロデュースしたCATさんとJ.CLIPさん、数名のスタッフさんたちと共にご飯(お腹一杯で食べられなかったのが残念じゃい)。そのご飯の時間に、ある目上の方から色々とアドバイス(?)を頂き、「あなたダメだな」とつぶやかれる。あっしの何がダメっすかぁっ!!
ご飯がお開きになったあとは、女子三人でささやかな打ち上げ。
おめでとうオガワエリコ!!

そして今日は、美人なお二人、ミュージカル女優・まいちゃん(右)とイキウメ女優・佳世ちゃん(左)と新年会ランチ!
あるWSで佳世ちゃんと私は知り合い、佳世ちゃんと麻衣ちゃんは共演したことがあって、麻衣ちゃんと私は大学の同級生!という3人です。
いろい~ろしゃべった!!女神様カードやってもらった!ステキなカードを引いたぞっ!
何か面白いことやろう!って話になった。楽しみ!
楽しくなくっちゃね★