YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月21日金曜日

エネルギー満タン

今日は、午後イチからある企画についてミーティング。楽しい気の合う仲間とルンルンな企画中なのだ。もーアイデアが出る出る。たくさんしゃべって話して意見してアイデア出して笑って笑って笑って食べて。13時集合の22時解散だったよ!どんだけ一緒にいるのだよ!まぁ本当にこの人たちといるとよーしゃべるんだわー。しっかもお腹痛いくらい笑うし。いいねいいね、楽しい仲間!ありがとう★

で。
台本書きます!
出演もします!
詳細はまだ言えましぇん。
待ってておくれーぃ!!

これの他に数冊翻訳が。
読むべき台本は数冊で。
あと、夏の作品に向けて準備を。
4月に向けて英語の強化を。
ぶるぶるぶる。
寝てる場合じゃないのぅ。
でも寝るの大好きだしなぁ。
でも寝てたら間に合わないし。

でもひとまず。
おやすみなさい!