YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月22日土曜日

むふふ

ただいま珍しく酔っ払っております!酔っ払ってるのがおもろいのでこの状態でブログアップするぞー。

酔っ払ったのは、お酒を飲んだからで、それもまっかっかになるビールなんだけど、しかもお酒飲んでアクビちゃんになってて寒くて痒いというアレルギー真っ盛りな感じです。今日の夜、新宿にある雑遊という劇場に観劇に行ったわけ。その劇場は地下にあってタッパがないので、まぁ持病の頭痛を発病したわけです。圧迫されてかな。分からんけど。頭痛くて一駅歩いたけど治らないから、気分転換にビールを飲んだら酔っ払ったというわけでござーい。でもおかげで頭痛は治っちゃったというわけさ~。でも顔まっかっかっかっかー。眠い。。。

なかなか硬派なお芝居でした。演劇集団砂地。構成と台本がとても興味深い作品でした。

っていうか眠い。。。お酒飲むと眠たくなって使い物にならないから困るざます。
この状態でお風呂に入ったら死ぬかなぁ。
明日のブログがアップされてなかったら心配してください。