YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月26日水曜日

すんまへん

火曜の明け方から異常な腹痛に襲われて、昨日一日ベッドとトイレで苦しみ、夜中には高熱を出し、今日ウイルス性胃腸炎と診断されもうした。点滴もしたよ!
昨日は打ち合わせを欠席し、今日は行きたかったWSを欠席。
インフルエンザの予防接種したから無敵だと思ってたのに!

みなさま、手洗いとうがいは念入りに。

私はどこでどう菌を拾ってきたのかさっぱり分からんのです。
でも、冬にはかかり易いらしいわ。

あーあーおかげで図書館の本、延滞してる。延滞料って掛かるのかしら。
ついてないわー。

今日は二日ぶりに食べ物を口にした。おじやを少々頂きました。
お食事って、口から食べ物を入れるって、幸せなことだとつくづく感じました。