YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月12日水曜日

今日の標語;焦らない


私、食後に3時間も昼寝してしまった。私、本当によく寝るのです!その日にやりたいことがなかなか終わらないのはこのスイミンのせいだと自覚しております。なんでこんなに寝るのだろう。病気じゃないかとググッたこと数知れず。大概、体力がない、とか、疲労、とか出てくる。大人なのになんでこんなに寝るんだろう。家で本なんか読んだら即寝。外出から帰って来ても即寝かなぁ。食後のテレビも気付くと寝てる。おー寝すぎやろー!こんなに寝てたらやるべきことが終わらんのじゃー!!誰か眠気対策を教えてください。

今日ふと思い当たりました。最近の私はガメツイ。帰国して1年半が経ち、私なりに前進しているという自覚はある。周りの環境、人間関係が変わりつつあるのも自覚している。でも、最近参加してるWSの他の参加者は私よりも日本での経歴のある方々だったり、私の同年代の演劇仲間は私より活躍してたり。だから。焦っている。ということに気がついた。早く頭一個出したい、という必死な思い。早くベタージョブをしたい。結果を出したい。そのガメツサが、目上の方に対して、お願いお願いっ、頼む頼むっ、という態度に出ていた。自分自分っ、ってなってた。イカン。

何がイカンって、その思いの出所がイカンよ。焦ると判断基準がぶれる。軸がぶれる。お願いお願いでも頼む頼むも、この業界ではunderstandableだとは思う。でも、焦りが出所なのはイカンと思うな。今年が踏ん張り年だと自覚してるだけに、なんとかbetter jobを、bigger jobを必死なんだな。気をつけよう。焦らない。