YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月3日木曜日

OBAMA!


なぜか家のお菓子の棚にあったオバマクッキー。はい。小浜市のです。結構おいしかった!でもなぜオバマ氏?いや、小浜市?

今日は。何をしたのだろう私。なんかあんまりパッとしない1日をぼけーっと送ってしまった気がする。さっき、さぁ今日のブログは何を書こうかしらと考え、・・・。今日何したんだろう私?と言う恐ろしい考えが過ぎったわけです。きゃあ!これでヨギッタって読むのね、知らなかったわ!!過ぎる。過ぎる。ふふふ。一つ目はヨギルで、二つ目はスギルでした~。分かった人いる?

あぁ頭がくるくるパー子になってるわ!

今日は。えーと。思い出して私!
おっ!歌のレッスンしました。今日の生徒さんは今年初めてのレッスン。「歌楽しいっ!気持ちい~♪」といって帰って行った。こういって頂けると、教えてる側としても本当に嬉しい。励みになる。教えるのって楽しいなぁ。明日もレッスンありまーす♪

あとは。あぁ。企画書のための英語戯曲読んでたんだわ。読み始めの時は気がつかなかったのだけれど、あんまりタイプの戯曲ではなく、すすまない。進みが遅い。む。英語戯曲って結構スラスラ読めるのだけれど、この本はなかなか進まない。進まないことが、またつまらない気分にさせるから、更に進まない。これを戯曲の悪循環と呼びます。抜け出せぃ!