YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月13日日曜日

名古屋かっ?!

今日も、本当に寒かったわねぇー。足がかじかんださ。しもやけになるかと思ったさ。

今日は、なんとか企画書を仕上げて(よく頑張った私!←自画自賛。許して!)、それを持って、アチアチのジュニアクラスのアクティングの教えに行ってまいりました。みんなねぇ、いい子達なんだわよー。1番小さい子で中1、大きくて高3くらいだと思う。一生懸命取り組んで、みんなでたくさん笑う。いいねぇ!

クラスの後、仲良くして頂いている担当の方・Kさんとご飯。今後のアチアチのことや、今後の私の仕事のこと、近況をお話し、ついに例の企画書をお渡しする。ドキドキ!がっ!サラーっと一読した後、「やっとその気になりましたねぇ~」って言われたわ!その気?どの気じゃー!

でも、難色を示されるどころか、機会があれば是非、って感じだったから、電波少年的には好感触!だと思う。よし!頑張って企画書作った甲斐があったっちゅーもんっすー。ぷぷぷー。前進することを願って。

ほい。企画書が一段落したところで。
次は。台本書きと、選曲と、頼まれてる翻訳(2本を今月中に仕上げる)と、あとちょっと、通訳ノウハウを学んでおきたいわと思う所存でごじゃいます。あ、あと読まなくちゃいけない台本が数冊あるんだわ。とりあえずそんなものかな。←以上、自分のためのメモでした。to do listと言うのだよ、皆の衆。

おやす皆の衆。