YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月15日火曜日

昨日の雪はどこへ行った?

↑iPhoneをいじる不意打ちまり絵 @ ガスト
↑帰宅後、うちの前に止まってた誰かの車。雪が積もってる!

さて。
昨日は長い長い1日で、ブログをアップする力尽きておりました。

昨日は、14時ー21時の予定でWS.WS前に仲良しまり絵とランチ。
WSは、初めましての方がたくさん。しかも、若くて背の高いイケメンの方々が!みんな雰囲気が似てて見分けがつかんかった・・・←オバサン化現象。
でも最後にはちゃんと名前覚えたもんっ。
後半戦には、私がシーンスタディの時間を受け持たせていただきました。みなさん一生懸命に取り組んで下さってとても嬉しかった。演技って面白いんだなぁって思ってくださったら嬉しいな。そして、私は勉強になった!やはり教えって勉強になるのー。

21時終了予定が終了時間が遅れ、その後主催者側の方とお話して。。。って言ってたら帰る時間が予定より大分遅くなってしまった。しかも外出たら大雪!

結果→お声を掛けて頂いていた、尊敬する中嶋しゅうさんのお祝いパーティに伺えなかった!非常に残念無念でごじゃいました。。。しゅうさんに会いたかったなぁ。
他にも、「ヘンリーモス」メンバーが揃っていたそうで、久々にお会いしたかったのだけれど、まぁ仕方ないねぇ。うん。

パーティは諦めたけれど、帰宅前に翻訳する台本を受け取り、今月中に訳さなければいけない台本は短編3本。出来るのかなぁそんなに。私そんなに翻訳好きだったっけ?大体英語そんなに得意じゃないけど!謎。

それから、ヘトヘトになって帰宅。夜中には、知り合いのプロデューサーの方と演技について熱いメールのやり取りをした。演技のことにつていメールで伝えるって難しい。

ほい。これが私の昨日の1日でした。
いつもヒマヒマ大魔神なのに、昨日だけなんだか忙しかったのー。

今日は晴れたね!出掛けるっ!!
HAVE A BEAUTIFUL TUESDAY, EVERYONE!!!!!