YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月25日金曜日

大人になりました♪

今日、また一歩大人になりました~♪
むふふ~♪
だってだってぇ~るるる~。
初めてぇ~。
えへ。
一人でぇ~。
うふ。






ラーメン屋に入った!!!!!
きゃ~!!
凄い!
なんか大人~私!
ぷぷぷ~★★★
イエイ♪

さて。
今日は観劇2本立て。
1本目は初加藤健一事務所。
とても興味深い台本だった。原作を読んでみたいと思った。
のだけれど、先日のオペラと一緒で、やはり人種問題は難しい。もちろん、難しいって言ってるだけじゃ前に進めないから、何か方法を考えていかないといけない。でも、人種問題の深さ重さ痛さ暗さ辛さ醜さなどが、どうしても伝わらない。表面的になってしまうのだ。改善すべき案件です。

1本目と2本目の間に、急遽、テレビで活躍されてるある方の舞台稽古の見学に伺わせて頂きました。その方は演出もされて本も書かれるのだ。凄い。ドタバタ系のお芝居なのだけれど、なかなか面白いの!またお邪魔させて頂こうと思っておりますの。だって今日はお稽古後の飲み会を不参加だったからね、次は参加させていただくのじゃ!飲めないけど!!

そして観劇2本目は、「12人」。アメリカの「12人の怒れる男たち」を元に、少々書き直された作品。この作品は、2,3年前に私も東京で出演してる、超名作。やっぱり、本の力ってすごい。本が面白いとやっぱり最後まで全く飽きずに惹きつけられたまんまだものね。やはり、芝居は台本ありきだね。
とはいえ。芝居も良かった!
劇場に着いた時から、あれ宝塚の人出てないしジャニーズが出てるわけでもないし、なにかしらこの客層・・・と思ってたのよ。帰りの電車でチラシ見てて分かったの。劇団EXILEの人たちが出演していました。道理で!背の高いイケメン君達が出てると思ったわー。アイドルっぽいのに(え?そうだよね?)、いい芝居をしておられましたよ。媚を売らず、自分の役に、自分がやるべきことに真摯に対峙している感じ。非常に好感を持ちました。←って上から目線?いいえ、決してそういう意味ではございません!!褒めてるのですワタクシ!

っつーかー。
最近クシャミが増えてはいたけれど、今日のこの春一番のせいで、完璧いらしたわよ!花粉のやーつ。目も喉も鼻もついでに顎も痒し!くしゃみひどいし鼻水垂れるし!明日から薬漬けだな。

みなさまお大事に!!