YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月27日日曜日

BE HAPPY!!

↑これから当分お世話になる、私の救世主!アレルギーのお薬。クラリチンと同じ作用。アメリカでは処方箋なしで買えるのだ。これで、1日1錠365錠いり。つまり!毎日飲んでも1年間分あるというわけさー。はぁ心強い★

昨日から花粉が悪化した人、多いでしょう~。いやー徐々にきてたけれど、昨日の暖かさで一気にきたわね。もークシャミが止まらん!鼻水が垂れっぱなし!顔中痒い!助けて~!!

今日は、夕方にアチアチでアクティングの教え。今日は新しい試みを取り入れました。詩をテキストとして使うの。谷川俊太郎さんのある詩を渡して、その詩を元に、コントでも芝居でも歌でもダンスでも何でもいいから2人1組になって、創作する、というもの。これがまぁ、色々面白い作品をみんな作るのよぉ~。驚いた。これはいいエクササイズである。みんなも楽しいって言ってたから、次回のクラスでもやろうと思いまーす。

その後、NYからのお友達と急遽会うことに。彼女は照明さんなのだよ。多分、もう10年近くお友達だと思う。コアラに似てるの。たくさん笑ってたくさん食べた。そしたら太ってた!!←こらっ!

でね、そのお友達に会う前に時間が空いたので、カフェに入ったのよ。そうしたらさー隣の隣の席(お隣は空席)の会話がようけ耳に入ってくるのよ~!!これがドッキリみたいにオモロイの!メモればよかた。

多分ね、婚活パーティで知り合ったと推測。会話の断片はこんな感じ。

女:えー自分から言ったりするんですかぁ?
男:そうかな、うん、僕は自分が気に入った人なら自分から言っちゃいますねぇ。言いたくなっちゃうっていうか。
女:えーそれってすごいステキですねぇ。えへへ。
男:いや、ゆきこさん(って言ってたと思う!)もステキですよ。←きもっ!
女:えー凄い嬉しいですぅ。きゃはは。

↑なんやこれ!アホか!
それとか、

女:私、25,6で結婚したかったんですよぉ。お料理とか家事とかけっこう上手なんでぇ。えへへ。
男:そうなんだぁ。
女:でももう過ぎちゃったんですけどねぇ。今28なんですぅ。きゃは。←さりげなく主張。
男:え、でも料理上手なら食べてみたいなぁ。何が得意なの?
女:お魚料理かなぁ。うんうん。
男:ゆきこさんの魚料理是非食べさせてくださいよ。うちのキッチンなんて、俺が使わないからもったないなくて。作りに来てくださいよ。←強引だっ!
女:そうですねぇ、是非★うふふ。

↑はえぇっ!誘うのはえぇっ!だって、2人で会うの今日で2回目だぜっ!!(と、予測)
それとか、

女:今日お会いできて良かったですぅ。思ってたとおり、穏やかで優しそうでぇ。えへへ。
男:そうですね、僕もお会いできて良かったです。また・・・
女:そうですね!またお会いしたいです、私も。てへへ。
男:じゃあ、そういうことでいいのかな・・・
女:そう・・ですね。いいってことですかね。うふふ。

↑おめでとう!

いやぁ、おもろかった。他にもオモロイ会話あったのよー。それにしても、女性は28ですよ、結婚したいんですぅって思いっきりおっしゃっておられたがな!そっかー。28でかー。しみじみ。婚活ねぇ・・・。絶対不向きだよなぁ・・・私。
女性は、なんか薄紫のツーピースのセーターを着ていて、ポッチャリ系で、大人しそうで、相手の話を丁寧に聞く人。
男性は、ちょっと年上なのかなあの態度は、で、チラチラって周りの様子を伺ってて、茶系の先の尖がったブーツ履いてて白い長袖Tシャツにネックレスしてて猫背。←印象が良くないのか!

なんかねぇ、彼女が一生懸命なのに、彼のちょっと上から目線の物言いが気になったんだわ、私。
ま、こんなゴシップユリコのことなんてほっておいて、おめでとう!!