YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月4日金曜日

まる絵

↑鼻の穴を閉じる芸を見せてるところ。必死です。

ほい、今日は、去年の12月に参加したWS以来仲良くしてる、というか異常になついてくれている、いややっぱり仲良くしてもらってる、宇野まり絵嬢と会ってきました。出会ってからまだ2ヶ月(マヂかっ?!!←まり絵のマネ)しか経ってないとは思えないほどの、深くなりつつある仲でございます。彼女は子役からこの業界にいて、なんと私の憧れだったガブローシュをやってるんですねぇ~。頼むと、一人レミゼをやってくれる。ビックリするくらいノリノリな女子です。よく笑わせてくれる。ゆりぴーは同じ臭いがするっうふ★っていっつも言う。しないし。w!!!!!←まり絵のマネ

時々このブログで、台本書いてます、って言ってるけれど、実は、まり絵ともう一人の女子と3人でちょっとやらかします。ぷぷ。楽しいよ。きっと。詳細はまたいづれ。楽しみにしててくんちぇ。←まり絵のマネ。まり絵は私が理解不能なギャル語(ではないらしいけど。まり絵語?)を話します。陳謝2011!とか叫んでる。意味が分からんのだけどオモロイ。その企画、観にいらしてねん。夏前だよぉぉぉぉぉわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー←マネ

↓本当はこんなにかわいい。営業用スマイル。