YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月18日金曜日

共演者1

みなさん、
今日は晴れたね!
よかった!
同じ寒くても晴れてると気分がずっとラクだ。重い気分に引きずられなくなるからね。
どうか被災地が少しでも早く暖かくなりますように。そのために東京が寒いのが続くのなら、受けて立つぜ。まけねぇぜ寒さっ(^O^)/



これは、今回の共演者の一人、柳内佑介くんです。「12人」以来の共演で、それ以来ちょいちょい会ってお茶する俳優仲間です。http://blog.goo.ne.jp/noinoi1028 ←のいのいのブログ

ではのいのいのご紹介。
1.ミュージカルヲタク
ハッキリ言って、NYに住んでた私よりもNYのミュージカル事情に詳しい。でも作品は私の方が観てるけどっ←負けたくない。
2.よく人と自分を見てる
ユリコってナントカだよねぇ~、と良く言われる。っていうか、言ってくれる♥
3.シャツ好き
何気にシャレオツボーイで、いつも素敵なシャツをお召しになっておられる。
4.例えがマニアック
時々、マニアック過ぎてその例えが理解出来ない。

こんなのいのいは、とても繊細で、心優しき真面目な青年ざます。猫よりは犬タイプだね。


これ、朝稽古行く電車の中で途中まで書いたのにアップされてなかった…
ってことで、今帰りです。
今日も無事リハーサル終了!

そうそう。今我々の稽古場では、「意思っ!」という言葉が大流行中~♪

みなさま、
今日も一日おつかれさまでした(^ ^)
楽しい週末をお過ごしくだされっ!
そしてくれぐれもご無事で。


★ YURIKO HOSHINA ★