YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月4日金曜日

眼球取り出していいですか

↑まり絵に教えてももらったアプリで初挑戦。まだ使い方が良く分からん。絵の消し方も分からん。お陰で左上の星がいくつも重なってしまったよ。

↑上の写真のケーキを頂くまり絵とワタクシ。いつも通りかわいく写り込むまり絵と笑顔らしきものを披露する右の人。

はいっ!
今日はお雛様でございました。未婚者のいる我が家では、もちろんお雛様が飾られております!それが何か?

今日はWS day2!!今日も4人!少人数はいいね。しっかりみっちり出来る。たくさんディスカッション出来る。しかも信頼し合っている仲間だから、良い意味で遠慮なく意見が言える。非常に健康的な現場でみんなハッピーなのだ。ららら~♪

今日もユリコタイムを持たせて頂きました。今日は言語集中特訓DAYと題しまして、とにかく、しゃべるしゃべる。言葉を発するハッスル。自分を信じて相手を信じて本能を信じてしゃべるしゃべる。そんなエクササイズを間髪入れずにガシガシやりました~。アチアチでもそうなのだけれど、概して、しゃべるゲームは女子のほうが得意なことが多い。私もちょー得意ですわ。

このエクササイズは、頭を柔軟にするために非常に有効的。大概、大人になればなるほど頭は固くなっていく。常識とか普通とかの考えが頭を占めてゆく。そのエリアからはみ出して行くことの、脱出することの大変さよ。でも、俳優は、というかアーティストは、はみ出してナンボ。でも、この21世紀、そう簡単にはみ出せないのです。でもはみ出すって楽しいよぉ~。だからドンドコはみ出していきまっしょい。

そんな今日!
お雛様だったので、演出家さんにおいしいショートケーキを買って頂きました~★あぁ女の子でよかった。ありがとう~♪♪♪