YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月5日土曜日

繋がるご縁

今日はあなた、花粉がひどかったわね!目を掻き毟り過ぎて、右目の白目が真っ赤になり瞼まで腫れ上がり、そりゃあそりゃあひどい顔でしたわよ。

でも!
今日は急遽WSがキャンセルになり、WSメンバーで出かける話も延期になり、これ幸いと、締め切りを遅れまくってる翻訳に1日費やしました~。へへ。(えくちゃんごめんね。)
翻訳は短編の作品が3本あって、1本は前に終わって、ずっと2本目に取り掛かっているのだけれど、英語が難しくて(←言い訳かっ?!)、遅々として進まなかったのです。でもさっき、ようやく、やっとこさっとこ終わりました!!ららら~♪
そして。
あともう1本!頑張るのだ!むんっ。

で。
昨日、WSの後に、急遽仲良し麻衣ちゃんからお声がかかってお食事会に参加して参りました。残念ながら、お食事会の後のお茶会は不参加に。。。翻訳のため・・・むぅ翻訳めっ!←自分がサッサとやらなかったからだ。そんなことは知ってるのだ。でも言いたいのだ。翻訳めっ!って。

↓これがそのお食事会のお写真。
場所は、初めて行った、新宿のつるとんたん。あれ、とんたん?合ってる?
左から、ジャーナリストの雪絵さん、ワシ、ROBERT、LI-TONG、女優のきょんきょん、女優の麻衣ちゃん。

robertはオーストラリア生まれのフィリピン人で、ロンドンを中心に世界のミュージカルの舞台でご活躍されているパフォーマー。でありながら、映画撮ったり本書いたり、今はプロデューサー業もされている多才な人。頭はいいし、優しいし、話はオモロイし、紳士だし、スーパーナイスガイでした。
li-tongは、オランダ生まれの中国人で、彼女もまたロンドンを中心にご活動されてるミュージカル女優さん。とてもチャーミングでかわいくてお肌が綺麗で、日本の食べ物はおいしいって何回も言ってました。

何かでご一緒できるといいな。ご縁。紹介してくれたきょんきょんと麻衣ちゃんに感謝。ありがとう~!!

そうそう、英語はやはり楽しかったんだなぁ~★
あと、麻衣ちゃん、髪切ったのよ、分かるかしら?すっごいすっごい似合ってて更に美女度が上がっておったよ!!素敵♪

今年に入って何度か約束しても仕事が入って会えていない親友が、「きっと大殺界が明けたから忙しいんだね。頑張ってね。」とメールをくれた。うぅ。彼女は優しいのだ。
でもそれで気がついたのよ。確かに、なんだか忙しくなった。それも、新しく色々な方を紹介して頂いたり、新しいジャンルの仕事を頂いたり、仕事が決まったり。
何かが始まる感じ。というか、もう始まっているのかしら。始まりつつある感じ、って感じ?うん、いい感じ!!

↓我が家の雛壇。小さいけど。チエコと私しか眺めないのではかわいそ過ぎるので、ここに載せてみました。眺めてあげてください。うちのかわいい子たちを。
↑そうそう、字書けたよ!進歩っ!!