YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月16日水曜日

元気ですかー?


わっ!写真の移動できた!これちゃんとアップされるかしら。わーわーすごい!

昨日もリハーサルがオフになったので、まずはチエコの手伝いを。
アズのツメを切りに、長年お世話になっている木村先生のところへ。
アズは犬の癖にお散歩が嫌いで外が嫌いだから、家の中と廊下とベランダしか歩かず、
つまり手足のツメが自然に短くならないのです。
だから、こうして5週間ごとにツメを切らなくてはいけない。
まったく世話のかかる犬です。
でも、ついでにチョータのお薬も頂いてくるのよ。チョータは殿みたい偉そうな癖に、病気持ちなのです。

写真左が、ツメを切られた直後の居心地悪そうなアズ。
写真右が、早く帰りたくて玄関に座ってチエコを待つアズ。あーまぁるい背中かわいいっっ!

午後からは打ち合わせがありました。
打ち合わせをして、色々考える。
今公演を打つべきか。
何のために打つのか。
舞台の照明は電力を食う。
照明ナシでも舞台は出来るというけれど。
今「俳優保科由里子」にできること。すべきこと。
考える。

今日は久々にリハーサルです。
頑張ってきます!!!!!
みなさんも、どうかお元気で!!!!!