YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月23日水曜日

地下鉄で

今日も花粉がひどいです。っていうか、私本当にひどいんです。2日でティッシュ1箱くらい使ってます。アレロックっていう、結構強めのお薬飲んでるのだが。目の痒みは、目薬のお陰かほとんど痒くなくなった。もう少ししたらコンタクトに戻れるかなー。でも鼻が。鼻水が。尋常じゃない垂れ具合です。これお薬効いてるのだろうか。効いててこれ?ってことは飲んでなかったらどうなってしまうのか、考えるだけで恐怖ですわ。
でも、副作用の眠気だけは必要以上に効いてます!

今日は、まず久々に日生で打ち合わせ。衣装打ち合わせでした。ふふふ、衣装素敵よ。あのデザイン画がどうやって立体的になるのかむちゃくちゃ楽しみ★
オリジナルって、やることが多くて凄い大変なのかもしれないけれど、それでもやはりその現場に立ち会える喜びは大ですっ。

それから演出家と打ち合わせ。ふむふむ。
久々に長く話したので、色々な案が出た。色々な話が出た。どれも刺激的で勉強になる。

そう!
今日、日生に向かう千代田線の中で、国会議事堂駅に到着してドアがあいたら、
「ただいま緊急地震速報が出ました」
とか言って電車が止まったのです。
非常にビビリました。
やっぱり地下鉄の中での地震は怖い。地下鉄は意外と安全だって噂だけど。
5分後には安全が確認されたとかで動き出したけれど、
やっぱりまだまだ予断は許しません。
気を緩めないでいきましょう。

↓これは、NYの仲良しあいさん。モデルをメインにやってる女優さんです。
こんな美人なのに、辛口というか、ハッキリしててちょー気が合うのです。
辛口だけど、とても優しい。そして私の垣間見れる素の部分を何気に見つけ出しチョイチョイ指摘してくる。。。恐るべし観察眼。
地震の数日前にお茶したのだ。地震の後、無事にNYに戻ったよ。


追伸。
私のブログを読んでパワーを貰ったという方からメールを頂きました。
ありがとう!
そういう方の支えがあって私はがんばれる。
そして私のブログなんかでもパワーを感じてくださる方がいるなら、
がんばって毎日書こうと思うのです。
そして、その支えに報いるためには、俳優としてがんばるのが1番だと思うのです。
がんばります。
ありがとう。
えくちゃん。