YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月27日日曜日

そろそろ

↑カフェでの打ち合わせ風景。

今日は寒かったねぇ!風がびょーびょーと。本当に本当に、少しでも暖かくなってくれることを心から願う。

今日は12時から1830までリハーサルして、その後色々打ち合わせ。帰宅が12時半くらいか。なんか最近日にちの感覚がない。
同時進行してることがいくつかあって、常にアップアップな感じである。間に合ってないものがある気がする。でもどうなのかな?あるのかな?でも、間に合ってはいない気がする。うーむ。
こういうときはね、ミスしないように気をつけないと。怪我しないように気をつけないと。こういうときはね、何が起きるか分からないから。

あー眠たい。寝たい。
でもあとちょっと。もうちょっとだけ仕事しちゃいましょ。
睡眠削ってがんばったら体重が減るっていうシステムがあったらいいのになー。
でも、さっき帰宅してすぐに疲れすぎてじゃがりこ食べちゃった。えへ★

そろそろ、ようやく、多分、翻訳作業が終わりなので、自分の本業に力を注いでいこうと思いマウス。今回は短編集なので、全作品ではなく、いくつかの作品に出ています。台本分析やキャラクター分析などなど、じっくり取り掛かりたいと思いますわ。観にいらしてねん♪


追伸:
なんかここ数日、ヘンテコリンな日記がアップされていました。
どうやってここにアップしたのか私には分からないのですが、
ブロックできたと思う。
本当にあぁいうのって迷惑です。むんっ!!