YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月28日月曜日

歌のチカラ


ほい!
今日は、三羽荘メンバーで仲良しのまり絵がチャリティーライブをやるというので、しかもなんと急遽リハーサルがオフになったので、観に行って参りましたよ!
まり絵のほかには、お知り合いの高原伸輔くんや神田恭平くんも出演してました~。
彼らのファンの方が大勢集まったため、とってもアットホームな暖かいライブでした。楽しかったよ。売上金は全て寄付するそうで、あれだけお客様を集めた彼らは立派だと思いました。おつかれさまっ♪

歌ってえぇねぇ、やっぱり。つくづくそう思った。最近歌から遠ざかっているので、花粉と喉の調子を見ながら、歌を再開して参りたいと思いますわ。6月には歌うしね!

で。
帰宅途中に仲良し杵鞭麻衣ちゃんから突然連絡が入り、新宿で大学の同級生と会ってるから来て、と。その同級生、日芸で学科は違ったのだけれど、同じサッカー部(えへ。私サッカー部でマネージャーやってました~☆)だったの。でも彼は途中でサッカー部辞めちゃったし、だから、卒業以来全く音信普通だった人。
で、会ってきましたよ、Fに!なななんと!!!!!東京都消防庁のレスキュー隊勤務でした。驚いたわー。あのFが。
地震が起きた日に東北に向かったそうで、色々とお話伺いました。いやぁ、命と向き合ってる人の話は淡々と語られはすれども、深く重いのであった。大事な再会でした。近いうちにサッカー部で集まってみようと考えています。

さぁ、明日から新しい週が始まる。そしてもう4月になる。前へ前へ。