YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月5日土曜日

会長見舞い

↑見よ!この加工スキルのアップ具合をっ!上達したわ。でも字が上手に書けない。いや、確かに私は字が下手ですが、こんなに汚くない。人差し指の腹で書くからね、イマイチ思うように書けないのだ。

今日は、NY時代からのお友達、俳優の大塚寛貴くんのお見舞いに行って参りました。膝の手術をしたのだけれど、思ってたよりもずっと元気そうで良かった。来週には退院なのだ!
左が大塚会長。右が会長のお友達のタカくん。

帰りは歩いて帰ったぞ!なんせ昨日外出してないからね。運動運動。
グーグルマップ片手にセッセと歩いたさ。でもねぇ~過信しちゃイカンのですよ。グーグルマップを!今日も案の定迷いました。ちっ。

でも!途中で見えた東京タワー↓