YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月1日金曜日

4月1日!!


昨日は力尽きてブログのアップができなかった!最近毎日がんばってアップしてたのだが。残念じゃ。

さて。
4月になりました。色々思うことのある4月。今まで意味が違う4月。こんな仕事をしている私にはちっとも関係ないけれど、各会社では新年度を迎え新入社員を迎えています。
これからどんな社会になっていくのか。どんな日本になっていくのか。考えると不安にもなるけれど、歯を食いしばって前を向いてみんなで踏ん張っていきましょう。更に素敵な日本になるように。笑顔溢れる国になるように。

今日、4月1日を迎えられたことに感謝して。
今日も1日笑顔でいこう!!

SMILE,
YURIKO