YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月2日土曜日

咲いた!!!!!


これ、稽古場前の目黒川沿いに咲いた桜!
とってもかわゆいのだ。けなげだし。
明日オフだから、あさって稽古場行ったらもっと咲いてるの見られるかなー。
楽しみ♪

で。
今日は役作りも含め、久々にお酒飲んだから、そして花粉の眠くなるお薬も飲んだから、今アクビが止まらない。お酒って言ったって、グラスに安赤ワインと炭酸を半分ずつ割ったのをのでんるのだが

あー眠くてPCの画面の視点が定まらない
。。
今日はよく歩いた。
いいこともあった。
仲直りできた。
よかった。
明日はゆっくり台本を読もう。
キチンと台本と向き合う時間が全く取れないままここまできてしまった。
不安だったのよね。
よかった。
明日は有意義に過ごしたいね。

ではおやすみなさい。