YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月5日火曜日

桜咲く

稽古場のある目黒川沿いの桜。日に日に咲いていくのが分かる。
もう落っこちてしまったお花。桜ってかわいいね。なんて愛らしいんだ!

ほい!今日は風が強かったけれど晴れたね。晴れると気持ちも晴れるから良い。たくさん晴れが続くといいな。

今日は長いリハーサルでした。でも、ギュッと詰まったリハーサルだったので、とても有意義な時間だったね。ひとつ難点は、稽古場が地下なので、空気の入れ替えが出来なかったり、開放感がなかったり、やはり地下にずっと篭るのは精神衛生上よくないね。うむ。

自分が出るピースの形が少し見えてきた。気持ちが楽になると同時に、クリアしなければいけない点、考えたい点などが分かってきて、良いね。よいよい。

で。明日の入り時間が夕方になったので、明日はゆっくりじっくり台本と役と向き合おう。でも仕事のメールや仕事が溜まってるぅ~。やっぱり寝坊は出来んな。むー。でも有難い有難い!!ありがとう★

今日は、もう寝るっ!!
お休みドリガメ。