YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月6日水曜日

悩殺野郎


ほい、今日も目黒川の桜。日に日に咲いていくのが分かるね。
今日は、川の両脇でお花見してる人や、出店があったよ。自家製ソーセージとか、ベビーカステラとか売ってたよ。写真撮ってる人もいっぱいいたし(オイラも洩れなくその一人ですが)。なんだかとにかく、楽しそうなのだよ。いいねいいね。桜ってこんなにみんなを楽しい気分にさせてくれるんだ。すごいぞ桜!日本中を桜で一杯にしておくれー!!

ちょっとずつ、前に進んでいます。衣装もほとんど決まったし、小道具も大体決まってきたし、セット(ほとんどないけど)が組まれているし、ててて転換の練習も始まったし。
後は自分との戦いを残すのみ。かっ!?

えーと。
今ワタワタしていて、公演についてのメールと仕事のメール以外、ほとんど返信できてません。個人的に個人的なメールをくださってる方、もうしばしお待ちを!!時間がかかっても必ず返信します。メール、とても嬉しかった。ありがとう。←と、最後は個人的なメッセージで締めくくってみる。

さてと。
明日は何日で何曜日だ?
稽古が佳境に入ってくると、日にちと曜日がいつも以上に分からんチンになるね。

ほい、じゃ、
おやすみンミンゼミ。