YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月9日土曜日

伝染


この雑然とした写真。ほい、稽古場です。満開の桜が咲き乱れる目黒川沿いの建物の地下です。道端に枝ごと折れていた桜を拾ってきて飾ってみました。イマイチちゃんと見えなったね。残念。とてもかわいい桜ちゃんなのよ。鏡越しに後ろにひっそり写りこんでるのは、オバケじゃなくて舞監の深ちゃん。仲良くなろう大作戦の元、深瀬さんを深ちゃんと呼んでみたりする今日この頃。作戦が成功しているのかどうか・・・はかなり謎。

今日は2回目の通し。どうだろう。私自身は、まぁ前回より良かったかな。どうかな。でも粗かったかな。そうそう。全員が出るピースで、なぜか私が聞いたこともないような訛りで台詞を発し、みんなが大爆笑。でも通し中だし、「笑っちゃいけない」と思えば思うほどにみんなに笑いが伝染し、みんながヒィヒィ言いながらチカラ技で遣り通しちゃったんだった。あーあ。なんであんなに訛っちゃったンだろう。気をつけなくちゃ。でもどうやって?

あとちょっと。頑張ろう。